覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

16年の時を超えて!【超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス】復刊ドットコムさんより刊行決定!

f:id:manga-imaking:20160510134500j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

あの「ビーストウォーズメタルス」がついに紙書籍で発売されます!

版元は復刊ドットコムさん。

www.fukkan.com

過去出版されていたが絶版になっている作品や、諸事情あって出版されなかった作品などを読者のリクエストをもとにして出版しているところです。過去コミックボンボン関係でも数々の作品が出版されてきました。

気になる発売日は7月中旬!予約お願いいたします!

 すでにお伝えしているとおり電子書籍版は昨年ヒーローXさんから発売されており、数々のストアで販売されております。

imaking.hatenablog.com

今回は初の紙書籍化となります。私にとっても大変ひさしぶりの紙の本ですね。

リクエストしてくださった方々本当にありがとうございました。

最初にリクエストしてくださった方は2003年に投稿されてるんですよね…長い間お待たせいたしました!

特典は?

復刊ドットコムさんで購入されると、以下の特典の対象となるそうです。

 

1.予約者全員特典… 描き下ろしイラスト入りポストカードを、予約者全員にプレゼント。 

2.抽選特典… 抽選で30名様に、今木商事先生の直筆サイン入りにて本書をお届けいたします!

 

ぜひご予約お願いいたします!くわしくはこちら。

www.fukkan.com

 場所をとらない電子書籍はこちらから!

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー