覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作177話更新されております!バレンタインデー!

f:id:manga-imaking:20200201145540j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 バレンタインデーでお菓子を手作りする姉ちゃん

今回のお話は?

明日はバレンタインデーということではりきってお菓子を作る姉ちゃん。

服装が本格的なので、まるで本物のパティシエのように様になっている。

そしてできあがるお菓子もプロっぽい仕上がりだ。

完成したお菓子を友人に配りに出かける姉ちゃん。そのスキにまいどは姉ちゃんの作ったお菓子をつまみ食いする。

しかしその後街中で「ギエエエ!」という叫び声があちこちで聞かれ大騒ぎになる。

テレビニュースでも取り上げられ、識者の意見によればこの異様な叫び声は新種の鳥類のものではないかというのだが…。

物事は見た目で判断してはいけないということを教えてくれる一編!   maido-ya.com 

今月の月刊まいど屋はパン修行!私もパン大好きです!

プロモーションコーナー