覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

54歳覆面マンガ家がぷらっとパークNEOPASA浜松に行ってきました!

f:id:manga-imaking:20190813102532j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

以前下道からでもサービスエリアが利用できるぷらっとパークを何回かご紹介しました。 

imaking.hatenablog.com imaking.hatenablog.com

というわけで今回も行ってきました!

ぷらっとパークNEOPASA浜松

ここが入口です。

今までで一番広々としています。 

f:id:manga-imaking:20190813102512j:plain

敷地内の自販機にも「音楽の街浜松へようこそ!」の文字が。

よく見ると壁の上の方にも鍵盤の模様があります。

地面の模様もそうなのかな?

f:id:manga-imaking:20190813103541j:plain

さらによく見ると建物自体に大きく鍵盤モチーフが施されていたのでした。

お気づきになりましたか?

私は他のお客さんの声で初めて気づきました(笑)

f:id:manga-imaking:20190813103755j:plain

施設内ではおいしそうなパンが売られていました。

中でもこのプレミアムメロンパンは大人気のようです。

f:id:manga-imaking:20190813103959j:plain

このあたりの名物みそまんもあります。

f:id:manga-imaking:20190813104128j:plain

おしゃれな小物を売っているショップも。

f:id:manga-imaking:20190813104213j:plain

ガルパンはいいぞ

f:id:manga-imaking:20190813104801j:plain

中の様子が見られるコーヒー自販機でカナリスタ(クリーム入り)を注文。

f:id:manga-imaking:20190813104835j:plain

カナリおいしかったw

f:id:manga-imaking:20190813104955j:plain

プロモーションコーナー

まだまだ読まれています!なんと無料!