覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まんがでわかる!ビットコイン」BOOK☆WALKERで発売されました!

f:id:manga-imaking:20190730160841j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まんがでわかる!ビットコインBOOK☆WALKERで発売されました!

bookwalker.jp

BOOK☆WALKER使いやすい!「まんがでわかる!ビットコイン」も出したよ!

 

本書はkindleでずっと前に電子書籍として配信されました。

最初はkindle専売だったのですが、仮想通貨取引所bitFlyerビットコイン販売を始めたので、専売を途中でやめていました。

bitflyer.com

そして、最近「ラーメンの神さま」でBOOK☆WALKERの使いやすさを知り、それならこちらでも出してみようと思った次第です。

bookwalker.jp

というわけでよろしくお願いいたします!

bookwalker.jp