覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作162話更新されております!父ちゃんのピンチ!

こんにちは。今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

  

f:id:manga-imaking:20190614144545j:plain

父ちゃんがわいど屋につかまった!まいどは助けることができるのか?

今回のお話は?

わいど屋につかまってしまい、地下室に監禁されている父ちゃん。

わいど屋は、まいど屋のタイムセールがどうしてあんなに安くできるのか、その秘密を父ちゃんから聞き出したいのだ。

なかなか口を割らない父ちゃんだったが、大好きなミステリードラマの犯人を明かされそうになり、ついに話す気になる。

その前に息子に遺書を書かせてくれとわいど屋にたのむ父ちゃん。

その遺書は何やらおかしな文章だったが、実はそこにはある秘密があったのだ…。

不思議な遺書の秘密をキミも解き明かそう!ミステリー仕立ての一編!   

暑くなる前に月刊まいど屋で空調服を探そう!

プロモーションコーナー  

最近売れました!  

こ☆すも

こ☆すも