覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

54歳覆面マンガ家がコミティア127行ってきました!

f:id:manga-imaking:20190219101406j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

2月17日東京ビッグサイトで行われたコミティア127に奥さんと行ってきましたよ!

 なかなかの売り上げ!お買い求めいただいた方々ありがとうございました!

 

持っていった本

持っていった本は前回と同じです。

ブッダくんギャグ精舎ハードカバー版

凝りに凝った作りで大変よい出来のハードカバー版。

f:id:manga-imaking:20180504111244j:plain

 「こ☆すも」

ちょっと見られない厚さ!大ボリュームの女の子相撲アクション。

f:id:manga-imaking:20180504111209j:plain

まんがでわかる!ビットコイン

仮想通貨ビットコインのことが学べる本。

f:id:manga-imaking:20180504111355j:plain

ゴリダンナ

前回急きょ作ったコピー誌。今回サイズを間違えて作ってしまいました。スイマセン…。

f:id:manga-imaking:20181126141753j:plain

 

今回は全部で8冊とかなり良い売れ行きでした。

常連の方々、ブログやツイッターで知り合った方、ひさしぶりにお会いできた方、みなさま本当にありがとうございました!

 

プロモーションコーナー 

仁と侠

仁と侠