覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作149話更新されております!正社員募集中!

f:id:manga-imaking:20181129103130j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

  

まいど屋に新キャラ加入?気になるその人物とは?

今回のお話は?

求人雑誌にまいど屋の正社員募集広告を出す父ちゃん。

正社員だと会社の方で年金や保険を半分負担しなくてはいけない。

だから雇う側からいえばパートやバイトの方が都合がいいのだが、雇われる側のことを考えて、あえてまいど屋は正社員を募集しているのだ。

さてその募集を見てやってきた井中くん。

見た目チャラチャラしていて言動も意味不明であり、どう見ても仕事をマジメにするタイプに思えない。

こりゃダメだと心の中で不合格だと決める父ちゃん。

しかしその後父ちゃんとまいどは井中の意外な一面を見る!

就活生にも読んでもらいたい一編! 

maido-ya.com

さあキミもまいど屋さんの社員になれるチャンスだ!?

プロモーションコーナー

他にない宇宙女子相撲モノ! 

こ☆すも

こ☆すも