覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

54歳覆面マンガ家がホンダグロムで奥浜名オレンジロード行ってきました!

f:id:manga-imaking:20181122120645j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

オレンジロード行ってきました!

気まぐれオレンジ☆ロードじゃないですよ奥浜名オレンジロードです!

(ちなみに私「気まぐれオレンジ☆ロード」のまつもと泉先生にお会いしたことあります)

奥浜名オレンジロード走った…が?

奥浜名オレンジロード浜松市北区にある広域農道。

勾配もきつくなく適度にくねくねしていてライダーには人気の道だそうです。 

これがオレンジロード

というわけでやってきました。

東名高速三ヶ日インター出口からすぐです(といっても高速道路使ったわけではもちろんありません)。

ここが入口かな。

f:id:manga-imaking:20181122091918j:plain

ちゃんと奥浜名オレンジロードと書いてあります。

元々みかん農家の方々のために作られた道らしいですね。

f:id:manga-imaking:20181122091929j:plain

その名の通りみかんがたくさん見られます。

三ヶ日みかんって有名ですね。

f:id:manga-imaking:20181122091946j:plain

浜名湖もチラッとですが見えます。

f:id:manga-imaking:20181122091958j:plain

私の前後に車もなく(対向車線には車とバイクがいらっしゃいましたが)快適にのんびり走ることができました。

オレンジロードはここまでかな。

近くに国民宿舎が見えます。

f:id:manga-imaking:20181122092016j:plain

静岡県へようこその看板が。

f:id:manga-imaking:20181122092029j:plain

おつかれさまでした。

 

で、私はてっきりここで終わりだと思って帰っちゃったんですが…実はまだ先があったんです。

私が走ったのは3分の2くらいの道程だったみたいです。

そんなわけでまた完全制覇に行ってみたいと思います。

プロモーションコーナー

最近ビットコインの話あまり聞かなくなったな…。