覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

54歳覆面マンガ家がホンダグロムで奥さんと御前崎行ってきました!

f:id:manga-imaking:20181117165214j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

先日奥さんとバイクで御前崎まで行ってきました!

初のタンデム長距離移動!魚がおいしい御前崎

長距離タンデム

この前訪れた大東温泉シートピアよりさらに先の御前崎市まで行ってきました。

しかも今回は奥さんを後ろに乗せてのタンデム走行です。

一回だけ10キロほどはタンデムをしたことあるんですが、こんな長距離は初めて。

というか一人でも往復100キロ超えは初めてだったのでドキドキの体験でした。

そのせいか…あまり写真撮る余裕もありませんでした。

海から見える富士山。

f:id:manga-imaking:20181117103417j:plain

海鮮料理みはる

目的地は海鮮料理みはる。

有名なお店だそうです。

4travel.jp

f:id:manga-imaking:20181117103248j:plain

グロムを入口付近に停めます(駐輪場見つからなかったので)

f:id:manga-imaking:20181117103303j:plain

ここの海鮮料理とてもおいしかったのですがスイマセン写真撮り忘れました(泣)

生カフェサテライト

ロールケーキがおいしいお店があると奥さんに教えられて来てみましたが…うん?車買取りとか書いてあるけど…?

f:id:manga-imaking:20181117103329j:plain

ここにも「大きくクルマ、買います」って書いてあるし…。

そうか車買取りのお店であるKOYAMAさんの敷地内にカフェが間借りしているのかな。

f:id:manga-imaking:20181117103341j:plain

中に看板もあるし。

f:id:manga-imaking:20181117103350j:plain

と思ってたら、このカフェもKOYAMAさんが直接やってるようです(中でつながってました)

『生カフェサテライト』好評営業中 | クルマ、買います KOYAMA

ロールケーキとコーヒーはとてもおいしかったです。

スタッフの方もバイク好きでいろいろお話してくださいました。

f:id:manga-imaking:20181117103400j:plain

最後ガス欠するんじゃ?とヒヤヒヤしつつ何とか無事帰宅いたしました。

グロムは125ccで小径タイヤ、長距離に向いているとはおせじにもいえない機種なのですが、2人乗せても元気に走ってくれました。ありがとう!

プロモーションコーナー

私のラインスタンプもよろしく!

store.line.me