覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

【覆面マンガ家今木商事】LINEスタンプ発売されました!

f:id:manga-imaking:20180409102149j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

【覆面マンガ家今木商事】LINEスタンプ発売されました!

store.line.me

初日から予想外の売れ行き!ありがとうございます!

 以前「ブッダくんギャグ精舎」のスタンプを作ろうとしたんですがどうも宗教的な題材であるところがよくないらしくて出せなかったんですね。

f:id:manga-imaking:20180409102909j:plain

で、それ以来LINEスタンプを出す気がうすれていたんですが、やはり自分の使いやすいスタンプがほしいなと思いまして自分自身のキャラで作ってみました。

だから完全に自分用です(笑)

そんなわけで自分自身で買う以外1つも売れなくても別にいいやと思っていたんですが、初日から予想外にたくさんの人たちに買っていただけたようで驚いています。

買ってくださったみなさままことにありがとうございました!

store.line.me

プロモーションコーナー

昨日はお釈迦さまのお誕生日でした。この機会に「ブッダくんギャグ精舎」で仏教を学ぼう!