覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

eBookJapanさんで 「トランスフォーマー ザ☆コミックス」全7巻完結記念キャンペーン(5/24〜6/6)開催!

f:id:manga-imaking:20170522211943j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

電子書店eBookJapanさんが、金田益美先生&まがみばん先生の手がけた「トランスフォーマー ザ☆コミックス」全7巻の完結記念キャンペーン(5/24〜6/6)を行うそうです。

このキャンペーンで拙作「ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー」もご紹介していただくことになりました。

www.ebookjapan.jp

最大なんと50%オフ!このチャンスを見逃すな!

 トランスフォーマーといえば今年8月に5作目の劇場映画も公開されることでわかる通り、広く世界に知られたコンテンツです。

youtu.be

そのトランスフォーマーをマンガで思う存分楽しむチャンス!ぜひご覧ください。

トランスフォーマー ザ☆コミックス」シリーズ

www.ebookjapan.jp

原作構成を金田益美先生、作画をまがみばん先生が担当されたシリーズ。

このたび本シリーズがめでたく完結ということで今回のキャンペーンとなりました。

おめでとうございます!

私も昔紙書籍を買ってマンガの参考にさせていただきました。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー スクランブルコミック」

www.ebookjapan.jp

原作を古尾雷太先生、まんがを昭和の「ミクロマン」で有名な森藤よしひろ先生が描かれたトランスフォーマー作品です。

前にもお話した通り、私は中学時代この森藤先生版「ミクロマン」が大好きでした。玩具をとてもカッコよく描かれる先生です。

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

www.ebookjapan.jp

今木商事コミックボンボンで描いた「ビーストウォーズ」シリーズの最終章です。

自分でいうのも何ですが、ちょっとどうかしてるくらいテンションが高い内容です(笑)

今回の機会にぜひお読みください!

プロモーションコーナー

ロボットバトルお好きなあなたならきっとお気に召します!

読み放題サービスでよく読まれている純粋少年マンガ! 

無双神機ライガスト1巻

無双神機ライガスト1巻

 

  

無双神機ライガスト2巻

無双神機ライガスト2巻