覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作112話更新されております!命を守るハーネスの大切さ!

f:id:manga-imaking:20170515204211j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

 

「まいど君がゆく」命を守るハーネスを買いに来たきれいな女性の「吊られる」秘密とは?

今回のお話は?

まいど屋に「吊られる」関係の仕事に使うハーネスを求めて、たくさんのお客さんが来店する。

最後に来たお客さんは若くてきれいな女性だったが「これで気持ちよく空を飛べそう」と謎めいたことばを残す。彼女の正体は一体?

人の意外な一面を描いた一品!

maido-ya.com

まいど屋さんでツナギなど5月31日までセールだそうですよ!お見逃しなく!

プロモーションコーナー

ビットコイン最近すごく値上がりしたみたいですよ。

今すぐマンガで勉強!