覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

クラウドファンディングで制作した「ブッダくんギャグ精舎」電子書籍発売いたします!

f:id:manga-imaking:20170323161146j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

一昨年クラウドファンディングで制作いたしましたブッダくんギャグ精舎」電子書籍いよいよ発売いたします!

読むと心おだやかに!「ブッダくんギャグ精舎」電子書籍発売!

 本作は今までこのブログでお伝えしてきたとおりクラウドファンディングで制作されたものです。

fundiy.jp

仏教の開祖であるブッダをコミカルに描くという本企画。

たくさんのご支援者のおかげで無事完成させることができました。

いろいろ忙しくてなかなか発売する機会がなかったのですが、このたびやっと世に出せることになりました。

発売は4月8日

発売は4月8日を予定しています。なぜかというとこの日はお釈迦さまのお誕生日であるからです。

発売を記念して他の本もあわせてブッダくんフェア】をやろうと思っています。

お楽しみに!

サポーター様ご連絡乞う!

クラウドファンディングでお1人だけまだご連絡とれてない方がいらっしゃいます。

2万円コースでご支援くださったyadoyak様です。

ツイッターのDMでも何でも良いのでご連絡いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

プロモーションコーナー

最近またまた売れています!