覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

どすこいラブコメ!「こ☆すも」またまた更新!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

f:id:manga-imaking:20161121202312j:plain

無料WEBコミック雑誌てんてるさんで連載中の「こ☆すも」更新されております! 

tenteru.jp

 まわし一つで挑む姫乃力の運命やいかに?

2ヶ月ぶりの更新だがネームは24ページ完成

前回1年半ぶりの更新でしたが、また気がつくといろいろあって2ヶ月くらい過ぎてました。

しかしその間何もしてなかったわけでなく、完結までの構想をまとめていました。

そして今描いている「内巻伊達子編」に関しては24ページ分ネームも完成しました!

これは長編を紡ぎだすのが苦手な私にとっては快挙です。

順次更新されていくと思うのでどうかお楽しみに!

プロモーションコーナー

ビットコイン価格すごい勢いで上がってるようですよ!

 ビットコインでも買えるこの本で勉強!日本円でももちろん買えます!