覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新作100話更新されております!記念すべき100話のまいど君の活躍とは?

f:id:manga-imaking:20161115200731j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」の最新作更新されております~! 

今回で通算100話です。いつもご愛読ありがとうございます!

 

「まいど君がゆく」プレゼントに込められたメッセージ?

今回のお話は?

友人の夫自慢話を聞く母ちゃん。

彼女がダンナさんからもらうプレゼントには、あるロマンチックな隠されたメッセージがあったのだ。

うちの父ちゃんにはそんな素敵なプレゼントはとうてい無理だとため息をつく母ちゃんだったが、ふとあることに気づく。これはひょっとすると父ちゃんからの愛のメッセージなのか…?

100話を飾るにふさわしい夫婦愛を描いた感動の(?)一作!  

maido-ya.com

羊毛フェルトで作ってみたよ!

f:id:manga-imaking:20161116163206j:plain

プロモーションコーナー

ちょこちょこ読まれています。こちらも愛の絆を描いた傑作! 

輪廻転餅

輪廻転餅