覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス」の紙書籍ついに発売!

f:id:manga-imaking:20160727220414j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

何度も告知しておりました「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス」の紙書籍ついに発売されました!

ただし場所によって入荷されてるところとされていないところがあるようです。

私の周りでも28日に入荷されますといってる書店もあれば、すでに25日に店頭に並んでいる書店もありました。

近日中に入ることと思いますので、どうかみなさまお買い上げのほどよろしくお願いいたします! 

超生命体トランスフォーマービーストウォーズメタルス
 

16年お待たせいたしました!コンボイ大復活!

 

ビーストウォーズメタルス」とは?

本著「超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス」はコミックボンボンで連載された「ビーストウォーズⅡ(セカンド)」「ビーストウォーズネオ」に続く「ビーストウォーズシリーズ最終章にあたる作品です。

前2作同様コミックス化されると思っていたのですが、出版不況のせいなのか当時本にはならず、幻の作品となっておりました。

しかし復刊ドットコムへ粘り強く出版のリクエストを出してくださったみなさまのおかげでこのたびの出版となりました。本当にありがとうございました。

www.fukkan.com

抽選で当たった人にはサイン入り!

f:id:manga-imaking:20160727220443j:plain

(画像は復刊ドットコムさんツイートよりお借りしました)

復刊ドットコムさんで予約された方の中で、抽選に当たった方には私のサイン入り本をお送りしています。すでに届いた方いらっしゃるでしょうか。

ひさしぶりの紙の本

私にとっては「爆笑トランスフォーマーギャグコロシアム」以来11年ぶりの紙の本で感慨もひとしおです。電子書籍ももちろんいいのですが、やはり紙の印刷もいいですね。 

爆笑トランスフォーマー ギャグコロシアム (KCデラックス)

爆笑トランスフォーマー ギャグコロシアム (KCデラックス)

 

電子書籍も好評発売中!

でもやっぱりかさばらない電子書籍がいいというあなたにはこちら! 

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー