覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「まいど君がゆく」最新92話更新されております~!蛍光グッズの威力とは?

f:id:manga-imaking:20160713140705j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

「まいど君がゆく」最新作更新されております~! 

「まいど君がゆく」新作まだまだ公開中~!

今回のお話は?

夜の田舎道を歩くまいどファミリー。

火の玉やお化けの影におびえるまいどを笑う父ちゃんたち。

だが最後にはファミリー全体に究極の恐怖が襲いかかる!?

見逃せない92話はこちらから~。

maido-ya.com

 

もちろん今回も無料で読めます!編集長のおもしろコメントも必読!

プロモーションコーナー

またまた最近売れてきました! 

あの三菱東京UFJ銀行ビットコイン業界に参入のニュースもあっていよいよビットコインへの興味が高まっているということでしょうか。 

jp.wsj.com

この機会にぜひ!