覆面マンガ家ですが質問ある?

漫画家・今木商事の公式ブログ|マンガ、電子書籍などについてコメントします

「ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー」電子書籍まだまだ出ます!

f:id:manga-imaking:20160428215321j:plain

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。

今回はビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー電子書籍販売ストアがまだまだ増えるよ!というお話です。

 

魂のエボリューション!電子書籍ストアまた増えた!

ビーストウォーズとは?

みなさんはトランスフォーマーご存じでしょうか?マイケル・ベイの映画で有名ですよね。車や飛行機がロボットになるアレです。 

トランスフォーマー [DVD]

トランスフォーマー [DVD]

 

ではビーストウォーズは? こちらはトランスフォーマーほどは知られていないと思いますがトランスフォーマーの中の1シリーズといえる作品なんです。ただしこちらは動物や恐竜がロボットに変形します。90年代後半にCGアニメが日本でも放映されました。 

ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー DVD_SET
 

5月7日にビーストウォーズ20周年記念のイベントもあるようですよ。

www.qtransformers.com

コミックボンボンでコミカライズ

 で、当時私はこのビーストウォーズシリーズのマンガをコミックボンボンで連載しました。ところが「Ⅱ(セカンド)」「ネオ」「メタルス」と続く3部作中最後の「メタルス」だけ単行本化されず、幻の作品となっておりました。 

ビーストウォーズ2 1 (コミックボンボン)

ビーストウォーズ2 1 (コミックボンボン)

 

 

ビーストウォーズ2 2 (コミックボンボン)

ビーストウォーズ2 2 (コミックボンボン)

 

 

ビーストウォーズネオ 超生命体トランスフォーマー(KCデラックス)

ビーストウォーズネオ 超生命体トランスフォーマー(KCデラックス)

 

ヒーローXさんから電子書籍発売

そうして長い年月が過ぎた昨年、ヒーローXさんからビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー電子書籍が発売されました。お買い上げいただいた方々まことにありがとうございました! 

ヒーローX トランスフォーマーシリーズ

新たに4つのストアからも発売開始

すでにたくさんのストアから販売されておりますが、今回新しく【ブックライブ】、【楽天Kobo】、【ひかりTVブック】、【BOOKWALKER】さんからもお買い求めできるようになりました。(ゴリラ)コンボイの熱すぎる戦いとエアラザーの美少女ぶりが有名な本作、この機会にぜひどうぞ! 5月13日発売です!(予約受付中!)

ブックライブ】さん

booklive.jp

楽天Koboさん

books.rakuten.co.jp

ひかりTVブック】さん

book.hikaritv.net

【BOOKWALKER】さん

bookwalker.jp

さらにスマホでも楽しめる!

さらに楽天マンガさんでも配信中!スマホタブレットのみです。

楽天マンガ】さん

manga.rakuten.net

もちろんAmazonでも!

もちろんおなじみAmazonでも発売中! 

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー

ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー